◆◇◆ よくあるご質問Q&A ◆◇◆

【商品、ご注文について】

Q 電話での注文は可能ですか?
A 申し訳ありませんが、インターネットでのご注文のみとさせて頂いております。インターネットでの送信がうまく出来ない場合は、まずはメールでお問い合わせ下さい。
(返品、交換などにつきましてはお電話でのご連絡も承っております。)

Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 営業時間は月曜から金曜日の9:00~17:30です。(祝祭日を除く、夏期、年末年始はお休みします)

Q 注文の追加は出来ますか?
A 着実に一つ一つのご注文に対応させていただく為、注文の追加は承っておりません。
申し訳ございませんが、別注文となります。

Q 会員登録しないと注文は出来ないのですか?
A 会員登録しなくてもご注文いただけます。

Q カタログを送ってほしいのですが
A 申し訳ありませんがカタログはご用意しておりません。オンラインショップをご確認ください。

Q 海外からの注文は可能ですか?
A 申し訳ありませんが、現在は国内のお客様のみへの発送に限らせて頂いており、海外からのご注文は承っておりません。

Q ラッピングはしてもらえますか?
A 申し訳ありませんが、現在対応しておりません。

Q 注文内容を変更したいのですが
A 注文のご変更は注文当日中にメール、またはお電話にてご連絡下さい。一度キャンセルしていただいてからの再注文となります。発送前でしたらキャンセルをお受け出来ます。ただし、ご注文には極力迅速に対応することを心がけておりますので、ご連絡をいただきました際に、すでに出荷を終えていた場合は、お客様都合でのご返品、交換扱いとなりますので、送料などをご負担頂く場合がございますのでご了承下さい。ご注文の際には内容にお間違えが無いかよくお確かめ下さいませ。

Q 領収書の発行はしてもらえますか?
A 可能です。ご注文の際、コメント欄に「領収書発行希望」の旨、ご記入下さい。
代金引換の場合は配達のドライバーさんにお申し出ください。

Q 支払い方法は選べますか?
A お支払いはクレジットカード決済もしくは代金引換支払いとなっておりますので、お客様のご都合のよい方をお選び下さい。クレジットカード決済の際の手数料は当社負担とさせていただきますが、代金引換の場合は、手数料をご負担いただくようになります。

Q 商品の実物をどこかで見ることは出来ますか?
A 申し訳ございませんが、WEBサイト掲載商品を見ていただく店舗は現在構えておりません。


【クレジットカード決済について】

Q カード決済でクレジットカードを使用したが、途中でエラーになった。
A 通信環境や、想定しない操作(ダブルクリックやブラウザの戻るボタン使用、また、画面更新等)現象が発生すると、クレジットカード情報登録画面で、「エラーが発生しました」と表示する場合がございます。 大変恐れ入りますが、その場合は、一旦ブラウザを終了し、最初からご注文を行ってください。一旦エラーが発生してしまいますとブラウザを閉じない限りその後は正常に処理できなくなります。 カード会社によっては、カード有効性確認の「オーソリ」処理が行われ、利用速報メールが届く場合がございますが、実際に課金されているわけではありません。 クレジットカード決済は、弊社がご注文を確認して決済処理をしない限り、基本的に課金対象になりませんのでご安心ください。(デビットカードやカード会社によっては課金されている場合も御座いますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。) また、ご入力頂いたクレジットカード情報はSSL暗号化により漏洩することはありません。

Q デビットカードを使ったら途中でエラーになったのに引き落としされていた。
A デビット機能付きクレジットカードをご利用頂いた場合、クレジットカード登録画面の「ご登録」ボタンをクリックすると、弊社が売上処理をしなくてもお代金がご指定の預金口座から即座に引き落とされるカードシステムとなっています。 通信状況によるエラーやキャンセル等のご注文の取消し処理を行いましても、弊社からは返金処理が出来かねる状況となってしまいます。恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。 もし、使用された場合、ご本人様よりクレジットカード会社に問い合わせすれば1週間程度で返金されます。詳しくはご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。


【お届け、送料について】

Q 商品が届きません
A 正しくご注文が確定した場合はお客様宛に確認のメールが届きます。メールが届かない場合は注文が出来ていない場合がございます。その際は、お手数ですがメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

Q 配達日の指定は出来ますか?
A 注文日から7日目以降からご指定いただけます。
ただし、配達時間は12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~21:00
の午後の時間帯のみとなっております。
お送りする配送確認メールをご確認ください。
また、交通事情によってはメールにてご連絡した時間にお届けできない場合もございますので、なにとぞご了承下さい。

Q 配送会社の指定は出来ますか?
A 配送会社は佐川急便のみとなっております。

Q 送料はかかりますか?
A 商品代金が5,250円以上の場合は無料です。商品代金が5,250円未満の場合は別途送料が必要です。 詳しくは「配送料金表」をご確認下さい。

Q 一回の注文で2カ所以上に送って貰うことはできますか?
A 申し訳ありませんが一回のご注文でお届けできる箇所は一カ所です。複数の場所にお届け希望の場合はお手数ですがそれぞれのご注文をお願い致します。


【返品、交換について】

Q キャンセルしたいのですが
A 商品発送前でしたらキャンセルを承ります。それ以降のキャンセルや、商品の受け取り拒否につきましてはお客様都合の返品扱いとさせていただき、送料を請求させていただくようになりますので、ご了承下さい。

Q 商品を受け取ったのですが思っていた物と違うので、交換をしたいのですが
A 詳しくは商品発送時に同送致しますご案内「返品・交換について」の内容をご確認ください。商品到着後10日以内にご連絡をいただいた上で送料お客様負担にてご返送下さい。そして新たに商品をご注文下さい。すでにご入金いただいている交換された商品の代金と、新たなご注文商品をお送りする為のお客様負担の送料や振込手数料を計算した上で、過不足分をご入金いただくか、またはお振り込みいたします。

Q 縫製不良があるのですがどうしたらよいですか?
A 大変申し訳ございません。お手数ですが、まずお電話またはメールにてご連絡下さい。
その際には商品に同送しておりますご案内「返品・交換について」をご覧下さい。着払いにて弊社に商品をお送りいただき、確認次第良品を送らせて頂きます。
尚、商品到着より10日以上経過した商品につきましては不良品についての対応をさせて頂く事が出来ませんので、必ず10日以内にお申し出下さい。

Q 商品返送時の送料など費用は必要ですか?
A 返送の内容によって異なります。不良品など当社が原因の返送につきましては送料はかかりません。佐川急便の着払いをご利用ください。お近くの佐川急便営業所へご連絡いただきますと、集荷に来てくれますので着払いで弊社宛にご返送下さい。(一部、集荷サービスのない地域があるそうです。その場合は、お手数ですがお近くの佐川急便営業所へお持ち下さい)
お客様ご都合の場合の返品、交換は送料や返金手数料はお客様ご負担でお願いしております。詳しくは商品発送時に同送致しますご案内「返品・交換について」の内容をご確認下さい。


Q 返品・交換の方法は?
A お買い上げ商品の返品もしくは交換をご希望の場合は、商品到着後10日以内に、お電話メールにてご連絡下さい。(年末年始など弊社休業中の場合は別途ご相談ください)
電話:086-946-8678
(受付時間/9:00~17:30 土曜・日曜・祝日弊社休日を除く)
メール info@kinshi.ne.jp 
(24時間/返答は上記時間帯になります)

担当 小山

※10日以上経過しての返品・交換はいたしかねますので、必ず期限内にご連絡下さい。
※ご連絡の無い返品・交換についてはお受け出来ませんので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
ご連絡の際には・お名前・お電話番号・メールアドレス・ご注文日・ご注文番号・返品交換についての内容をお知らせ下さい。

◆お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。 返品または交換の旨を期限内にお電話もしくはメールでご連絡下さい。
◆イメージが違う、色が好みでなかった等の理由での、お客様の都合による返品・返金はお断り致します。
返品の場合・・・連絡票(商品発送時に同封のご案内「返品・交換について」の下部分にあります。)にご記入の上、商品をお客様送料ご負担でお送り下さい。

<返金について>
すでにご入金いただいている金額の中から、 振込手数料、送料を引いた金額 をご返金させていただきます。
商品の一部を返品される場合、5250円以上の送料無料でお買い上げいただいた場合も同様です。 (送料無料の場合でも、送料は弊社で負担していますので、ご理解お願いします。)
交換の場合・・・連絡票(商品発送時に同封のご案内「返品・交換について」の下部分にあります。)にご記入の上、商品をお客様負担でお送り下さい。

<差額について>
交換された商品代金と送料、振り込み手数料を計算した上で、過不足額をご入金いただくか、またはお振り込みいたします。

<不良品の場合>
送料は当社にて負担致します。
不良が見つかった場合は、期限内(商品到着後10日以内)にお電話かメールで状態をご連絡下さい。(汚れ、破損など) お手数ですが、連絡票(商品発送時に同封のご案内「返品・交換について」の下部分にあります。)にご記入の上、当社まで着払いでご返送下さい。

交換の場合・・送料、当社負担の上、正常品を速やかにお送り致します。
返品の場合・・代金を連絡票にてお知らせいただきましたお客様指定の口座に振り込みさせていただきます。
商品返送先(株)金鵄 アウトスタイル事業部 〒704-8132 岡山県岡山市東区邑久郷2505-8  TEL086-946-8678



【会員登録について】

Q 会員登録のメリットは何ですか?
A 登録会員様には100円につき1ポイントのポイントの付与がございます。貯まったポイントは1ポイント1円としてお買い物の際、商品代金(送料、代引き手数料など除く)の全部、または一部として利用して頂く事ができます。
また、お客様情報を登録して頂く事により、次回からのご注文の際ご住所などの入力の手間が省けお買い物が楽になります。
会員様には会員様のみにあてたお買い得情報満載のダイレクトメールのお届けもございます。

Q 会費は必要ですか?
A 無料です。入会費用、年会費などは一切かかりません。

Q 住所など登録内容を変更したいのですが
A マイページより登録内容の変更をしていただけます。

Q ポイントの有効期限はありますか?
A ポイントの有効期限は、現在はございません。

Q ログインしないで購入してしまいました。後でポイントの追加はしてもらえますか?
A 申し訳ありませんがログインしない場合は非会員扱いとなり、ポイントの付与を後ですることは出来ません。また、複数のIDのポイントの合算もできませんのでご了承下さい。

 
       
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